洋服の青山オンラインストア【公式通販】 ご来店ありがとうございます。
いつも洋服の青山アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android端末で会員証が表示できない、ログインができない等の不具合が発生しておりました。
現在、修正対応を完了し、順次アプリアップデートが行われております。
Android端末の方でアップデート表示があった際はアップデートのご協力をお願い致します。
※アップデートをすることで不具合が解消されます。
※順次アップデート表示されますので、時間を要する場合がございます。
会員証画面が表示されていない場合は、以下の方法でログインをお願い致します。
①アプリ右下の「会員証」⇒「ログイン」の順にタップ
②会員番号もしくはメールアドレスとパスワードでログイン
③会員証画面にお名前・会員番号・保有ポイントが表示されているかご確認ください
この不具合により、皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き洋服の青山を何卒宜しくお願い致します。
《本件に関するお問い合わせ》
下記手順にてお願い申し上げます。
①アプリTOP左上のメニューをタップ
②ヘルプ→お問い合わせ→「アプリに関するお問い合わせ」
※回答までに2~3日程度頂戴する場合がございます。
予めご了承ください