洋服の青山オンラインストア【公式通販】 ご来店ありがとうございます。
お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめています
ご予約をいただきました後、ご登録のメールアドレスへ予約確定メールが送信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1)ご予約が確定していない可能性がございます。
2)お客様のメール受信拒否設定により、「洋服の青山オンラインストア」からのメールが受信できていない場合がございます。
3)お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断されている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
4)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。
※ご予約内容の確認はログイン後、マイページ「ご予約履歴を確認する」よりご確認いただけます。
ご予約履歴でご予約内容がご確認いただけない場合、何らかの理由で確定していない状況でございます。
お手数ではございますが再度ご予約の確定をお願いいたします。
マイページへ(ログインが必要です)